2005/05/30(月)飲み会

 普通に飲み会。だんまや水産。エビス大瓶が400円ってのは安いな。食い物は、まあ、ええ。日本酒は銘柄と中身が違うんじゃないかという味がした。気のせいか。

2005/05/29(日)取れず

 朝一20分前に行って並んだが、昨日920ヤメの鬼浜狙いだったが取れず。次の目標だった950ヤメの海(2台あった)は何とか取れた。ずっとチョリ付き7狙いで打つ。3kで滑って子役否定したので、狙ってみたらビンゴ。パチ演出もなく、滑りと否定でわかってしまうというマジでつまんねー糞台だな。一応ハイパーだったが、単で終了。150G捨て。
 ヌーパルの上げ狙いでセルフやりながら打つがサッパリ。2台ほど狙ってみたが当たらないし判別も通らない。

2005/05/28(土)二日酔い

 昨日飲み過ぎて、二日酔い風味。昼飯に、博多ラーメンを食いに行く。九州一番というラーメン屋の移動店舗。まあまあうまかった。本格的な博多ラーメンを食ったのは久しぶりだ。この白いストレート麺のとんこつラーメンって、東北じゃほとんど見ない。というか、仙台近郊にあるのか?
 メシを食い終わったが微妙に具合悪い。二日酔いに加え、どうも軽い熱中症っぽくなったのかもしれない。買い物とか行ったり、水飲んだりして家に帰る。ちょっと昼寝する。

2005/05/28(土)危ねぇ

 晩飯食ってからホームへ。ジャグは全台12風なのでパス。ヌーパルが多少34が混ざってるっぽいので打つが、サッパリ。島娘に行って5kだけと思って打つ。キュイーンするが単。その後数回150までにキュイーンするがBに繋がらない。4単くらいして150ヤメ。次はBだろうと打つと果てしないので危険すぎる。
 閉店近くになってきてヌーパルのいい台が空いたので打つ。1000枚程度出して閉店。ギリギリで負け分取り戻した。-2k

2005/05/26(木)ナムカプ

 ナムコクロスカプコンだが、早速買ってきた。キャラデザが微妙な感じ。まあ仕方ないと思うが、全キャラ同じ人が描いた風で、オリジナルな雰囲気が少ない。ストーリー上、同一世界にいることになるので統一感がないと逆に違和感があったかも、とは思うけど。今のところ超序盤なのでキャラはまだ少ない。追って色々出てくるようだ。
 で中身だが、まだあまり進めてないのでよくわからんが、SDガンダムみたいなもんか。コマンドによる技と連携があるが、別に複雑なコマンドでもないし連携というほどのものでもない。シビアな戦略が必要になるのかどうかは、この先次第か。
OK キャンセル 確認 その他