メッセージ

2005年06月16日の記事

2005/06/16(木)島娘

 超連してた風の履歴が〜BBBBBRRBBBRRの200ヤメ台を発見。バケ確率もいいし4以上ぽい。ハマリモードの確率低いと見て打ち始める。9k使ってキュイーン、ときめき4Gでキュイーン。よっしゃ、元は取った!あとは連しなくても別にいいやと思ってはいたが、一応期待してレバオン。鳴らず。花行かずの単発か?まあこんなもんかと思ってたら5Gでキュキュキュキュキュキュイーン!うわ、ビックリした。チャンスモード確定、次の移行花60%ですよ奥さん。次、期待を込めてレバオン、キュイーン&花笠点灯!いやあ、久しぶりに花笠点いた。そして次は当然花消えモードなので消化して、おまけ来い、おまけ来い、と念じてときめき消化するも5Gスルー。8割を引けなかったのか、設定6だったのか...。まあいいや、4連して満足。
OK キャンセル 確認 その他