メッセージ

2005年06月26日の記事

2005/06/26(日)幸運

 今日は6イベの日。昨日の夜チェックした狙い目の台はことごとく取られた。ジャグとヌーパルは、全台3456札という嫌がらせをしてきた。前日まで2or3風な営業だったから、上げ狙いも勘しかない。結局、どうせ運ならと黄門の上げ狙い台に座る。246札。島一番、1kで解除するがいきなりバケ単。やる気がそがれる。まあ128までは回すかと継続すると70でB、そこから連はほとんどなし、しても2連。ただ、解除は早く100未満。履歴表示を見ると連荘してるように見える(苦笑)。3000枚超えたくらいで128スルー。一応6の可能性も否定できないので、一応256まで回してみる。せっかくだから384まで、いやいや6ではないとすればハマリモードだとしたら448までか。あー、もうすぐ500か。このまま止めるくらいなら天井上等か?と何故か打ち続け、800で解除。一応BRBの3連したが、また128スルーしたので今度はヤメ。たぶん設定4の引き強だな。+23k

2005/06/26(日)夜の部

 夜メシ食ってからまた行く。ジャグとヌーパルは案の定34が多そうな雰囲気で、1台だけ5が混ざってた風。適当に打つがサッパリ。諦めてスハナと南国へ5kずつギャンブルするが、こっちも×。海を見に行ったら100ヤメ台があったのでエナって1kでハイパー。150まで回してヤメ。やっぱりジャグやりたいので、適当に打つ。と、5Gでペカる。マジか。終わって何となく1G目ネジネジしたらペカ。ケツ浮いた。初めての1Gペカ。ボヌス狙えばよかったと大後悔。次も50くらいでペカり、BBBゲット。その後200スルーしたので流して終了。500円負けで済んだ。
OK キャンセル 確認 その他