2012/08/19(日)WD60

Witch DoctorがLv60になった。これで4キャラ目。残るはDHだけだな。
60に上げたはいいがInfernoを進める気にはならないので、基本放置の予定。この後のバージョンアップで化けるか、別のキャラに飽きてやりたくなったら手を付けるかもしれない。

とにかくDHを60にしないとアイテムが整理出来ないな。育成用の中途半端な装備とか、どのジョブで使えるのかよくわからない中途半端な装備とかが山ほどあるので、いったん整理したい。ジョブ用の装備はそのジョブに持たせて、共通アイテムだけを箱に入れておきたい

2012/08/18(土)ハルカニ

ハルカニの2日目が本日開催。だったのだが、カミさんの実家に行ってたのでリアル視聴できず。一応タイムシフト予約はしていたが、4時間もあるので再生するにもまとまった時間が必要で大変だなコレ。1週間以内なら何度でも再生出来るし、途中からでも再生出来るから少しずつ見ていけばいいんだけども。

ラストの3日目は8/25の予定。今度はリアルタイムで見たい。

2012/08/14(火)アホの子劇場

昨日疲れすぎ&飲み過ぎで二日酔い。ほぼ1日中ダウンしてた。

それはそうと、先日注文したアホの子劇場総集編2が届いた。今回は前回(総集編1)からの続きと、描き下ろしがたくさん。
続きはこれまでと雰囲気は同じだが、描き下ろしは作者曰く新しいことにチャレンジしたとのこと。絵柄を変え、おそらく描く環境を変えたのだろう、絵自体がもっと細かく丁寧に描かれている。内容は4コマ(8コマ)ベースのストーリーものになっている。ストーリー自体は結構シリアス方面になっているので、これまでのギャグ路線から結構変わってる関係か、4コマとしては難しかったんだろう的な感じを受けた。
まあ面白かったので、ギャグ路線も別の何かも、どっちも続けて欲しいな。アイマスの平和な漫画がもっと読みたい。

2012/08/11(土)セール2

今日がマックジャパンのセール。セール品はこれといって欲しいもの無し。全品値引きになるので、バツグンとか欲しかったがスルーしてしまった。
ものすごくレアな基板でもないし、買わないと死ぬとかいうレベルでもないので、ヤフオク含めて静観しようかなと。

というか、今俺の部屋が寝室になってしまっているので、テーブル筐体も使えないし基板もプレイしづらいというのもある。寝室を元に戻さないと基板プレイできないので、買うぞオラみたいな勢いが湧かないというか。
まあそんな感じ。

2012/08/10(金)セール

今日から19日まで、基板屋トライサマーセールが開催。是非買って良い。

俺は特にこれといってないかな。ちょっと欲しいレベルのものはたくさんあるけど、結局邪魔になって後で困る。基板はナムコ物を集めるということにしているので、それ以外は厳選して買うようにしている。んでまああんまり無さそうだなと。

明日はマックジャパンでセールが始まるので、そっちもチェックしないとね。

今の気分的に、ナムコ以外で欲しいと思っている基板メモ(現実的に買えそうな値段のもののみ)。
ダライアス外伝,バツグン,ゲーム天国
今のところこんなもんかなあ。
OK キャンセル 確認 その他