メッセージ

2012年08月12日の記事

2012/08/12(日)仕込み

明日、カミさんの実家でみんな集まってイベントをやるので、その準備とか仕込みとか。買い物は昨日からやっていて、今日も買い出し。あと料理の仕込みを色々。

バーベキューって感じだったんだけど、雨が降りそうなので基本を屋内にして、焼き物だけを数名の野郎共で焼いて室内に持ってきて食うみたいな格好にするしかなさそうだ、ということになった。じゃあ料理もある程度作ってやろうじゃねえか!と勝手に思ったので、全力で作ってみようかと。

かなり夜中までかかったけど、できることはやった。あとは明日が本番だが、明日は明日で相当大変だと思うので上手く出来るかどうか…。頑張ろう。
OK キャンセル 確認 その他