メッセージ

2012年08月25日の記事

2012/08/25(土)ウォークマン 初音ミクver

【購入記録】
朝っぱらに届いた。前にも書いたけど勢いでエントリーして、何となく買えてしまった感じ。
自分が使うことを考えてはみたけど、やっぱり容量が少なすぎてダメだ。曲を入れ替えて使うという使い方は俺には出来ないので、俺が使うという選択肢は無かった。あとはカミさんが使うかというと、誰にも見せなきゃ使えることは使えるけど、ミクである必要性がまるでない。だったら売って好きな色を買い直した方がいいよね的な。

まあそんなわけでせっかく買ったのはいいが売ることにした。自分かカミさんが使うかもしれないということで保証をワイド(破損とか水没もOK)にしたのだが、それも無駄になる*1けどな。まあ仕方ない。

*1 : ソニーストアの保証は、購入者本人のみ有効なので、第三者に譲渡すると保証自体消失する

OK キャンセル 確認 その他