メッセージ

2012年08月07日の記事

2012/08/07(火)ウォークマン初音ミクバージョン

書くのを忘れていたが、ウォークマンで初音ミク5周年記念モデルを発売、というニュースが数日前にあった。
ソニー、「初音ミク」5周年記念のウォークマンS -AV Watch
偶然見つけて一応エントリーしていたのだが、エントリー開始した日(確か11時からだったと思う)の、16:30には予定数に達して終了していたらしい。これもしかして買えるってことかな。

勢い余ってエントリーしてみたはいいけど、これ専用カラーかと思ったらノーマルのブルーなのな。ミクと言われただけで専用色に見えるほど、ミク色に近い色だったということに今気づいた。ということは、現行色で裏に刻印がされていて壁紙が違うだけの製品、ってことか。しかもS764で容量少ないし、機種的には微妙だ。
元々ウォークマンは気になって欲しいなとは思ってたけど、欲しいのはAシリーズのA866(32GB)なんだよな。またはA867。これで専用色だったら狂喜乱舞だったんだが、Sシリーズでしかも現行色で容量も8GBとかかなしい。

カミさんが使うのにちょうど良いんだけどさすがにミクverを使わせるわけにもいかないし、自分で使うか。または売ってAシリーズに買い替えるか。
OK キャンセル 確認 その他