メッセージ

2012年08月22日の記事

2012/08/22(水)ショック

VerUPで武器価値暴落の懸念が若干あったので、いったん手持ちの武器を売ってしまおうと売りに出してたのが売れた。78kで。

売れましたリストを見たら78kのGoldが入ってて、なんだこれと思って詳細見たら*1、売りに出していた武器だった。んー、えーと…。うぉお!売り方間違った!というかこれ1.3Mで売ろうと思って出品したのに即落1.3Mに設定したけど最低価格を設定し忘れてデフォ(3kくらい)で出してしまったーーーーーーーーーーー1!!!
1.5Mで買った武器だったので最低でも1Mくらいで売るつもりだったのに、というか戻って来たらそのまま使おうと思ってたのに、はした金で売ってしまいましたよ、と。
まあ、過ぎたことは仕方ない…。また金貯めて武器買うしかないな。

さて、v1.0.4が適用されてプレイしてみたわけだが、かなり変わったね。公開されている通りなんだが、まず敵が弱くなった。体力も下がってるし、攻撃力も下がってるし、レア/チャンピオン(エリートセット)のmodの組み合わせ制限が加わったのとお供無敵が無くなった。さらにエリートセットの時間制限での発狂がなくなり全回復もしなくなった。これらのおかげで、だいぶ楽になった。感覚的には強さが半分かそれ以下になった感じ。それに強くてもゾンビアタックでいつかは倒せるので、絶対無理という状況が無くなったのも大きい。んで友人と3人でメインキャラでAct2を回してみたが普通にクリアして進められた。過去のは何だったのか。
逆に見たら超ヌルくなったとも言えるが、難しさの方向がそもそもおかしかったので、このpatchはアリかな。

*1 : v1.0.4から履歴でアイテムが何だったのか見られるようになった

OK キャンセル 確認 その他