メッセージ

2012年08月20日の記事

2012/08/20(月)休みボケ

先週は1日出勤したものの、すぐ週末だったので休みボケのまま今日から普通に出勤。
あまり休みが長いと、頭の中にあった仕事の記憶が消えてしまうので状況がわからなくなるな。そもそもPCとかイントラのパスワード何だっけから始まったりとか。いろんなのが並行して進んでるので、1つ1つ思い出すのが大変だった。まだ完全に思い出せてない。

頭の記憶装置を、仕事用とか趣味用とか、色んなバリエーションに分けて交換出来たらいいのに。そしたら休み前に会社に置いてけばいいし。趣味にしても記憶の限界があるので趣味別に分けたらもっと深く色々と覚えられるのになあ。

とかなんかメールを整理したりとかちょっと片付けたりしながら考えてたら夕方だった。
OK キャンセル 確認 その他