2010/09/24(金)休み

飛び石連休を見たら無条件で有給休暇とする。というのが死んだじいちゃんの遺言(ウソ)なので、とりあえず有休を取るように調整するわけだが、今回は調整できて無事休めた。とはいえ何か予定があるわけではなく、ただ休みたいだけ(有給休暇を消化したい)なんだが。

そんなわけで何をするでもなく、適当に過ごして終わった。無駄過ぎる。

2010/09/18(土)ひとり

カミさんが2泊3日で出かけるので、週末は1人。
昔ならスロってたところだが、もうヤメてしまったのでやることがない。とりあえずスパ4やったりとか。

暇なので料理しようと思いスーパーに行ったら色々安くなかったのでヤメた。

2010/09/17(金)送別会

顧客の担当が異動になるってことで送別会が開催されたのに合わせて、メーカーも呼ばれたので出席。ありがたいことです。

やたら日本酒を飲みまくった気がする。1次会終了後、カラオケで2時間歌ったり。
家に帰ってきてバタリと寝る。
OK キャンセル 確認 その他