メッセージ

2010年09月06日の記事

2010/09/06(月)出張

また横浜に出張。この糞暑い時に出張なんかしたくないが仕方ない。

帰りに少し早く終わったので、秋葉原でも寄って――と思ったが、暑い中歩きたくないのでヤメた。
基板屋にあるジャンク基板を買いたいんだよなー。EPROMが欲しい。特に512kと1M。若松とかでも中古売ってるけど、やっぱり300円くらいするから、数を揃えようと思うと高い。ジャンク基板でたくさん載ってるのを買えば500円で数個手に入るから圧倒的に安そうだな、という理由。

EPROMといえばROMライタだが、メイン機(パラレルポートが無い)で使うために、PCIのパラレルボードを買ったんだよな。この前。全然試せてないので、そのうちやらなきゃな。
OK キャンセル 確認 その他