メッセージ

2010年03月18日の記事

2010/03/18(木)B&W 800シリーズ

新しいのが出るんだねえ。
マランツ、B&Wの新スピーカー「800 Diamond」を4月発売

欲しいねえ。買えないねえ。無理。絶対無理。
部屋がダメだとこんなの買っても本領発揮できないし、買う金はないけど、805くらいは視聴してみたいな。どんな感じなんだろう。
805と言えば、Nautilus805とか、805Sくらいなら、頑張れば中古で買えるかもしれない。が、そうするとアンプがついてこれるのか謎。というか多分弱い。さらにはCDプレイヤーも買い替えた方がいいよな。相当古いし。これは泥沼化しそう。ん?もうしてるかもしれない。

まずはCM1あたりの中古を買って様子を見るのも手かなあ。
OK キャンセル 確認 その他