メッセージ

2010年03月15日の記事

2010/03/15(月)スピーカースタンド

ヤフオクチェックしていたら良さそうなスピーカースタンドがあり、ついカッとなって入札したら落札出来てしまった。
モノはTAOC HST-50、@15k。1つあたり27kgあるらしい。どんだけ重いんだ。送料も1つあたり2,000円かかってしまった。よくよく考えたらESTでも充分だし、ESTなら新品でセットで3万もしないのに、などと思ったがまあいいや。

そして置くスピーカーをどうしよう。これに見合うスピーカーなんて持ってないし買えねえ。でもまあ考え方を変えてみれば、どんなレベルのスピーカーも置けるスタンド、と思えばいいのかもしれない。数万のでもいいじゃないか。ずっと使い、見る度「いつかはふさわしいスピーカーを載せるんだ」と思えばモチベーションも出るかもしれない。うん、そう思うことにしよう。
OK キャンセル 確認 その他