メッセージ

2008年06月22日の記事

2008/06/22(日)大敗

久しぶりにイベントに朝から参戦。店内に入った瞬間、札台も少なく設定が入ってる気がしなかった。ここでちょっとだけ打って帰ればよかったのに、昨日勝ったからと無駄な投資をしてしまった。
ART機を時間があるときにじっくり打ちたいなと思っていたので、マッハや哲也を打ったんだが、札が偶数札。絶対6はないので、良くて4、多分2。ここで打つべきでないのはわかっているが、打っちゃったんだな、これが。マッハはCZ周期1回分しか打たないことにしているが、やっぱり引けずナビもなくヤメ。哲也は5kくらいで赤7引いて、BIG中7揃って役満、ナビ1。自力も引けず玄人T終了。150くらいでREG引くがまた自力引けずRT即終了。追銭したがBIG引けず。諦めて捨て。

あとはご察しの通り乱れ打ちモード。パワフルアドベンチャーのゾーン打ちとか、その他諸々を打つがことごとくダメ。そもそもボーナスが引けない。まあ設定がとにかく入ってなかったのが痛い。4すらほとんどない。今頃ボーナス回収なのか知らないが、あまりにもガセイベント過ぎて泣けるわ。ジャグとニューパルVなんてジジババ死んでたぞ。
やっぱり平日に通って地味な機種の上げ設定を拾っていくのが一番勝てる気がする。夜行けばだいたい履歴でわかるし。イベントで朝から行って、のパターンで勝てなくなってきた。

そんな感じで昨日勝ったのは幻だったようだ。
OK キャンセル 確認 その他