メッセージ

2008年06月03日の記事

2008/06/03(火)哲也

仕様が結構好きなのでたまに打つんだが、今日は1kでBIG引いて50未満で4連した(赤緑赤赤)。BIG中ハズレも7も引けず、ナビ0、さらに自力も引けずで玄人タイムなし。まあ勝ったはいいが、あまりにも運勝ちのため微妙な気分。
シスクエはまだ新台扱いだが、履歴見た感じオール2。とりあえず全話見たいので打ってるけど、勝てる気がしないな。

HDD、とりあえずOSまで入れてみたが、ドライバとかソフトとか色々入れていくのを考えていたら面倒臭くなって中断。M/B等のシステム変更なら仕方ないのでまだやれるが、HDDのみの変更だと微妙にやる気が出ないな。OSを入れ直すとキレイになって気分もいいんだけど、完成するまでの過程が面倒くさすぎる…。色々入れすぎなのが悪いんだけど。
とりあえず、現行環境と2本柱でとっかえひっかえインストールしていくしかないな。
OK キャンセル 確認 その他