メッセージ

2008年06月05日の記事

2008/06/05(木)パワフルアドベンチャー

新台で入ってからたまに打ってるんだが、初めて普通に遊べた。今までBIGが1回しか当たってないし、PT単発だった。それ以来ずっと当たらない日々が続いていたのだが、ようやく当たった。つーか投資が恐くて5kくらいしかやってなかったんだけどな。

で、500Gから打って2kでREG引いてPT突入。数回PT続いて、またREGを引く。また数回のPTを消化中に白7。このBIG消化中にメロンが1回。そこからさらにPTが結構続いて、300G超えくらいでまた白7。ハズレもメロンも無し。あとはダラダラとPTが続いたが、250Gくらいで切れて終了。850枚程度だった。

初めてPT続いて楽しかったが、これはナビストックが大量にあってもボーナス引けないとどうにもならないんだな。PT(ART)ではあまり増えないし。しかもこのナビが何でストックされたのかイマイチわからない。前任のメロンなのか、REG一発だったのか。
とにかくこの台は立ち回りが難しい台だな。適当に投資額決めてギャンブルっぽく突っ込んでみるしかないのか。
OK キャンセル 確認 その他