メッセージ

2008年06月10日の記事

2008/06/10(火)BIG BONUS!

というかREGっぽいが、一応ボーナス支給日。ああ、スロの話じゃねーです。明細もらってないので、金額はわからん。明細を見る前に銀行の明細で確認するのは好きじゃないので、明細を貰うまで見ない。つもり。まあ、世の中の平均より全然下だってのはわかってるのであまり期待していない。
さて、ボーナスで何を買おうか!と普通はワクテカするところだが、特に何もない。というか欲しいものは山のようにあるが、自分で働いた金で買うほどのものは無かったりする。デジイチも買ってしまったし。せいぜい、レンズが1本欲しいかな、って感じ。あー、あとは液晶が欲しいが、高いからなあ…。
OK キャンセル 確認 その他