メッセージ

2008年06月16日の記事

2008/06/16(月)シスタークエストクリア

スロだが、やっとクリアした。つーかBIGごとにストーリーが進んでいって、ラスボスを倒してエンディングが流れた、というだけの話。一応全話見ようと打っていたので、ちまちま進めていた(全17話で、好きなところから開始できる)。今日は運良く設定推定5
6を拾えたので、1時間ちょっとほどぶん回し。13話から初めてクリアまで見た。まあそれなりに面白かった。エンディングはRPGのエンディングっぽくちゃんと作ってあってよかった。曲もよかったな。
これから打つときは16話からだけでいいな。あるいは16話だけでもいいかも。
OK キャンセル 確認 その他