メッセージ

2008年06月09日の記事

2008/06/09(月)GoGoGo

BIG回数が多いマッハを打ってみた。5kでGC前にBIG引く。ナビ無しで自力GT×2を引き、GT終了1G前にBIG引く。残り3Gでバトル演出になるが、バトル2G目でミッチー応援で箱チョリ(こぼし目)だった。でまたナビ無しでさらに自力引いたが終了。
一応初回のGCまでは回すことにしているので、回していたら途中でBIG引いて、青7揃い。ナビ5回(約5%)だったようだ。それからBIGやREGを引いたり小ハマリしたりして閉店30分前まで打って、REG即ヤメ、約1500枚。
REGは例のビタ3は打ってるので高確がもったいないが、そこから169回して初回のGCでナビ出た日には終われなくて悲しい思いをするので、高確引けずと勝手に仮定して即ヤメした。その方が気分的によい。

残り30分、色々と打ってみたが出ず150枚ほど減らして、結果+21k
マッハも出ると楽しいんだけど、時間に余裕がないと後ろが恐くてダメだな。BIG中に赤揃って欲しいのと揃って欲しくないのとで心が揺れる。時間が無いときに赤引いて、超薄い50回とか引いたら勝っても悲しいだろうなあ。
OK キャンセル 確認 その他