メッセージ

2007年11月22日の記事

2007/11/22(木)スーパービンゴV

イベントだったので夜から参戦。昨日新台で入ったスーパービンゴVを打ってみる。4号機のビンゴは打つ機会がなく終わってしまったので(というかその頃はスロ休止中だった)、楽しみだった機種。
通常BIG(というには枚数少ないが)から1/2でART突入なんだな。適当に打ってたらBIG引いて、いきなりART突入。77Gだが途中でBIG、スルー。ほどなくBIG引いてスルー、ちょっと追銭してBIG、ART。ここからART4回継続してBIG引いて、それがスーパーで、次回BIGまで継続。それからBIG引くもART引けず、通常へ。しかし通常Gのコイン持ちは最悪だな。凄い勢いで減る。これ現金投資はキツイよなー。
というわけで、適当に流して1
600枚。まあ出た方か。ビンゴ面白いな。
OK キャンセル 確認 その他