メッセージ

2007年11月16日の記事

2007/11/16(金)久しぶりにスロ

回収日の無駄打ちを減らす作戦継続中なので、イベントしか基本的に行かない。これだと増えもしないが負けないから減らなくていいな。
で、イベントだったので夜から参戦。いやしかしいつも通り出てませんな。ここのところ、終日打ちきりの人がもの凄く減ってる感じがする。まあ確かに5じゃ打ちきる気も起きないのは確かだが。でも逆に台を空けてもらえるので、夜行っても運が良ければ5が空いてたりする。隣で4以下で突っ込んでる人がなぜ移らないのか謎だ。天井もないのに、突っ込んでも出ませんよ?

というわけで時間がちょっと早かったのでマジハロのB1R1の台に座る。これで判別出来るわけないのに放置しているってのがスゴイ。他の台が特別出ていたのかどうかは不明。すぐ低確REG、そして高確でBIG、銅箱。結局50Gだった。そのまま飲まれたのでヤメ。赤ずきんの456台が空いてたので座る。2台あるうち、片方は56ぽかったので、こっちは4だろう。比較的すぐ赤引く。さらに200未満でまた赤。その後ベル落ち良くてクレ内で80Gも回ったが300G回して捨て。次にリオを打つ。いきなりベル重複BIG。じゃんけんアイコ延長確定演出。久しぶりに見た。4GくらいでREG。RT即落ちしたので150G回してヤメ。次はカリビアンクイーンを打つ。100くらいから打ったのだが、AT残ってた。程なくしてBIG。そこからチョイチョイ当たる。ATも長い感じだったし、REGもあったから設定3or5だとは思ったが、何となく飽きてきたのでヤメ。流して+5k
色々遊んで金も増えりゃ文句無し。
OK キャンセル 確認 その他