メッセージ

2007年11月10日の記事

2007/11/10(土)キーボード

PC
今家で使ってるキーボードは、COMPAQのメンブレン。そこそこいいキーボードなのだが、東プレのRealforceが欲しくなったので108(USB/All45g)をポチってみた。@ECカレント。
いや、会社では106(可変)を使ってて、非常に調子が良い。106Sも使ってみたかったのだが、All45gもいいかなと。色は黒が良かったのだが、今の106黒はキートップ文字が消えるとかどーのこーのって話があるので、とりあえずパス。108である必要性は特にない。家だと特にWinキーは使わない。が、Diabloとか本当にWinキーが邪魔なゲームがあるならともかく、あって邪魔になることもあんまりないだろう、ということで108にしてみた。邪魔で困ったら会社にある106と交換すればいいしね。
OK キャンセル 確認 その他