メッセージ

2007年11月06日の記事

2007/11/06(火)イベント

スロ、久しぶりにイベントだったので夜から参戦。
マジハロが出てたが、前のイベントで俺が出した台と同じじゃないか。なぜその台に設定を入れるのか。
色々埋まっていて打てる台が少ない。とりあえずランブルローズ。日頃から、たまに設定入れてくれよと祈りながらちまちまお布施を入れているわけだが、また打ってみる。2kでチョリ重複7。重複は運なので設定関係ない。いつも海苔枠上上DDTなんだが、音で上ベル、さらに音で中下7(中ベル)、右ハズレ!キター!単独青だった。キッチリ193枚取る。そして全ノマレで終了。
ハーレムエース、2kでスイカ重複、金7。ベル落ちが最悪なので適当にヤメ。
ニューパルVの推定3が空いたので座る。上段7ビタ適当打ちでゲチェナ。7だった。続けて左下BARから右上がり7蛙と止まって蛙。さらに100未満で左上7ビタから滑って中段蛙!1確目。やっぱり1確目はいいのう。あとは適当に飲まれたのでヤメ。
タバコの煙が辛かったので帰る。+9k
OK キャンセル 確認 その他