メッセージ

2007年11月13日の記事

2007/11/13(火)キーボード来た

PC
出張で来た人をそのまま帰すのもアレなので、飲みに誘ったらどうも行きたかったようで、誘った甲斐があったというもの。しかし他のメンツが来られなかったのでサシ飲みになってしまった。まあいいけど。

家に帰ったらキーボードが届いていた。ECカレント、メールの内容も普通だし、出荷案内来るし、対応早いし、梱包普通だしでいいかもしれないな。今のところは。
で、早速繋いで使ってみたが今のところいい感じ。ちょっと会社の可変荷重に慣れていたので、All45gは重く感じる。やはり106Sでもよかったかなー、って思った。ラバーが少し柔らかくなれば打鍵感も変わってくるのかな。変わってくれればいいな。
OK キャンセル 確認 その他