メッセージ

2007年11月19日の記事

2007/11/19(月)初雪

ついに雪が降った。しかもちらついた、というレベルじゃなく、いきなり積もった。なんなんだ。
今週末はまだ夏タイヤでいたい用事があるので、タイヤ交換は来週末かな。

夜、スロに何となく行ったんだが、やっぱり通常日は厳しい。弱小パチ屋なので設定は期待できないんだなあと改めて認識した。
4号機の4なら喜んで打ったが、5号機は4でもそうそう打てない。ましてや3以下は絶対に打てない。まあ行くと打ってしまうワケだが。そしてこれが無駄打ちつーことですな。
で、うる星が全台456(全3台)だったので打った。すぐBIGは引けたが、とにかく1枚役(リリチェ)が引けない。200回して1回とか。機種自体は好きなんだが、ハマリが深いのがなー。エヴァ初代の方がハマっても気分的に凹まないのは何故だろう。
他の機種は特にいい台はなさそうだったので、適当に戦線離脱。-10k
OK キャンセル 確認 その他