2016/11/03(木)麻倉ももデビューCD発売

もちょ(麻倉もも)のアーティストデビューシングルが発売された。
麻倉もも | SonyMusic


麻倉もも : 明日は君と。(初回生産限定盤) 麻倉もも : 明日は君と。(初回生産限定盤)


今日届いたワケだが、今回はHMVから購入した。何でかというと書籍とかセットで買うと割引になるキャンペーンをちょうどやってたから。
で、買って開封してCDを聞いてたら荷物がまた届いた。Amazonからで、薄い。ここで嫌な予感がする…。開けてみた。

もちょが出てきた。

あー、ダブりましたなー。あれー?予約してたんだっけか。
なんかやっぱり欲しいもの(買いたいもの)リストを、別に管理しておかないとダメだわ。マジで何か考えないと。


そんでCDだけど、まあまあ良かったかな。まあ作詞作曲がハニワなので、ボカロで聞いたような曲ではあるけども。でも正直、何回もハードリピートするか、というとそこまでじゃない感じはする。
あと初回限定版なのでPVが入ったDVDが付いてきたのだが、今更DVDというのもガッカリだ。TrySailのアルバムではBDになったのに、やっぱりDVDなのかよ、と思った。BD作るの高いのかな。この時代に残念画質のPVを見なきゃいけないとか苦行すぎる。
OK キャンセル 確認 その他