メッセージ

2016年11月08日の記事

2016/11/08(火)イベント終了

デレステ、grooveイベントが終了。今回も割とプレイできたかなと思う。上位は狙ったりしていないので、ドリンクはほぼ消費していない。
結果は後で書くけど、6万位には入ったと思う。

普通に消化プレイでここまで来られるのはわかったけど、ここまでやる必要あるのかなあ…。前も書いたと思うけど、イベントで上位を目指す目的がないんだよな、このゲーム。SRもらったって別にスターランクがちょっと違うだけだし、ゲーム的な要素で言えば意味は全く無い。本当の上位はSSSの称号があるので意味はあるんだろうけど、俺らみたいなその他大勢は12万位、または6万位にさえ入ればそれでいい気がする。

と考えると、ドリンクって全然使わなくて、余る一方だったりする。総量を見てないが、結構持ってる気がするわ。どうすんだこれ。
OK キャンセル 確認 その他