メッセージ

2016年11月20日の記事

2016/11/20(日)PCE

レトロゲー発掘と整理を続けてるんだけど、PCEの残りをようやく発見した。押し入れじゃなくて棚の上の小さな箱に入ってた。誰だよこんなところに置いたのは!まあ俺なんだけど。

そんで高く売れるようなものはないとは思うけど、数百円は付くと思うので、無いよりマシかな。
取っておいてもいいかもしれないが、PCEは全部処分することにしたので、とにかく全部手放すことにする。本体1種類増えただけで色々大変なのでね。本体はとっくに売ってしまったし。

あとはVB(バーチャルボーイ)だが、出てこないんだよなあ…。どこにしまったんだろう。

ところでFC/SFCの売却についてはまだ全く手が付けられていない。
リストアップはしたが、いろんなショップに見積を出すのが面倒で放置中。BEEPは楽で良いんだけど、FC/SFCの買取はそんな高くないのでちょっと悩み中。
OK キャンセル 確認 その他