2011/12/17(土)【購入記録】

真かまいたちの夜が本日発売。初回限定版を予約して購入。


真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き


↑はAmazonであるが、実は気づいたのが遅くて予約完了してしまい、慌てて探した。結局楽天ブックスにあって事なきを得たが、最近は通販が当たり前になった感じで、販売前に終了しちゃうことが多いから気をつけないと。

さて、今作は過去のキャラクターを全部捨てて一新した新作。確か3が終わったとき、もうかまいたちは作らないとか言ってなかったかなあ。まあ俺はこのシリーズ好きだから大歓迎だけども。
んで、さすがにこの手のADVはブログに色々書くわけにいかないよなあ。細かいことでも即ネタバレだろうから、書けることがもの凄く限られる。一応ネタバレ防止に続きを読む機能は付けられるけど、それでも避けるべきだと思うしな。どうしようかな。
というか、これからしばらく真かましかやらないと思うから、ゲームネタがなくなるなw
OK キャンセル 確認 その他