メッセージ

2011年12月29日の記事

2011/12/29(木)仕事納め

本日で今年の仕事は終了した。でも今年はなんか終わった気がしないなあ。最後の最後まで打合せがあったし、正月明けたらすぐ1/4から出勤だし、すぐ仕事の続きがあるので、ちょっと長い週末くらいでしかない。

今年は残りあともう2日しかないので、部屋の片付けとか正月の準備とか色々忙しい。
あとあれだ、正月の初売り情報のチェックとか。ネットショップの福袋系の事前販売はもうほとんど終わったから遅いけどね。正月の特売とか事前に情報があったら一応チェックしておきたい。買いには行けないのでネット上だけだけども。ただ、ネット見てる暇はないかもなあ…。

2011/12/29(木)G4U Vol.3

【購入記録】

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3 アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3


G4UのVol.3が届いた。
が、忙しいのでとりあえず放置。どうせモーションとかは変わってないんだろうなあ。

アニメは早速観た。6話~8話かな?
何回も観ると発見することもあるね。とても良い。
コメンタリーはまだ観てないので、後日。
OK キャンセル 確認 その他