メッセージ

2011年12月08日の記事

2011/12/08(木)アイマス

久しぶりにプレイ。一気にプレイスピードが落ちて、ほとんどやってない状況だった。6日くらいぶりに起動した気がする。

まだ5周目でありトゥルー見たのが3人なので、すなわちこの周回含めて最低6周はやらないといけない。まあ今後DLCが随時追加されていくのを考えると、一気に終わらせてしまうよりは徐々にプレイした方がいいやね。

これさー、プレイ動画って必要無い気がしたけど、進めていくとキャラ毎のコミュシーンの動画が欲しくなるね。特にパフェコミュとバッドは。普段見ない特殊な角度や距離だったりするから、いつでも見ようと思っても見られないし。
いずれキャプ環境を整えたとしたら、またプレイしてキャプる日々が待っているのか?いやいやいやいや
OK キャンセル 確認 その他