2011/12/09(金)BONUS!

一応今回もボーナスが出た。震災にも関わらず貰えたということに感謝。
とはいえ、ボーナスが出ても小遣い固定制なので増えようが減ろうがあまり個人的(趣味的)な影響は無かったりする。趣味色が強いものは自分の小遣いでしか買えないし。まあ、ある程度共通して使えるようなものについては予算申請次第と言えよう。

とりあえず使い道は決めてはいないが、PC関係と基板で終了な予感。PCはある程度家計から予算出して貰うけど、基板は100%趣味ものだからなw。小遣いから買うしかない。年末セールがどうなるか、ちょっと楽しみではある。
とはいえ、欲しい基板って何度も書いてるけどそんなに残ってない。高くて買えない基板を除いて現実的に買えるレベルで必ず買いたいのがドラバスとダラ外、バツグン。次点でフォゾン、ボスコニアン、ギャラガ88、パックマニアあたり。ナムコの補完で言えばワンダーモモやホッピングマッピーなんかも欲しいけど、高い割に買ったところであまりプレイしなさそうだからよっぽどの出物が無い限りはパス。

うーん、1988年か1989年あたりにタイムスリップしてナムコ直営のゲーセンに行きたい。グッズ売ってて軽食も食えた時代の。テーブル筐体とアップライト筐体が混在していて、どちらも純正筐体で並んでるの。
なんかもう、20年以上経つとか信じられない。あとここに当時と全く同じゲームがあってプレイできるというのも信じられない。パラダイスすぎだろ。
いつか、テーブル筐体を買えたらいいなあ…。純正はもう出てこないだろうけど、普通のテーブルなら何とか…。
OK キャンセル 確認 その他