2010/04/08(木)世界樹の迷宮3冒険日記

ネタバレを考慮すると最初から続きを読むボタンになってしまいかねないので、当たり障りのない話題を書かないとなんつーかバランスが取れない感じ。

どこかのニュース記事を見て気づいたのだが、パッケージ内にアンケート回答で冊子プレゼント!の用紙が入っていて、応募すると抽選で貰えるらしい。気になる人は要チェックや!ちなみにオープン抽選ではなく、応募にはパッケージ内に入っている紙に書いてあるシリアルが必要。こういうのはいいね。

で今日の進捗↓(ネタバレ含む)
5F踏破し、6Fへ。まだまだザコ戦が厳しい。強制移動ブロックの先にある宝箱はどうやって取るんだろう。あとで取れるようになるのかね。FOEの3連星が怖い。戦ったことがないので何者かわからないのも怖い。突貫して試してダメならやり直す、みたいなことはあまりしないので、FOEは相当後にならないと何者かわからない。見えない恐怖。

6Fのミッションが終わった。3連星はスルーしたのでやっぱり何者かわからずじまい。ただ歩いて戻ったらミッション終了。そして新たなミッション開始。

ここまで来て初めて一方通行の道が出てきた。マップ書きが楽しくなってきた。6Fも踏破して7Fへ。
7F怖い。敵強くて大変だ。FOEが見えないトコから追ってくる。ザコエンカウントしそうで怖ぇ(戦闘になるとFOEはターン毎に移動するから戦闘に合流しちゃう)。Lv21になったが、かなり厳しい。ヒトデ×5とかがキツイ。手数少ないし属性弱点がないから倒すのに時間がかかる。このままの構成で大丈夫なのかな・・・。
OK キャンセル 確認 その他