メッセージ

2016年02月08日の記事

2016/02/08(月)帰宅

ホテルをのんびりチェックアウトして、ぶらぶらする。しかし荷物が結構重いので、そんなに歩き回らず。

とりあえず、アイマスで来たんだから、とアニメイトに行ってみた。ただ、アイマスのコーナーを見たかっただけ。
ちょっと前まで魚屋(市場)の上にあったので生臭い場所だったのだが、普通のテナントになったので生臭くない。そして結構広かった。魚屋上より前の場所も知ってるが、当時と比べたら相当広くなったなあ、と思った。

昼飯はアナゴ箱膳を食った。すが井という料理屋があって、そこの別館が主にアナゴを扱う店になっていて、平日だけランチやってるんだよね。今回久しぶりに行ってみたら、ウナギで言うひつまぶしみたいなのがあったのでそれを食った。美味かった。
OK キャンセル 確認 その他