メッセージ

2011年03月17日の記事

2011/03/17(木)地震7日目

勤務交代制にしたので、今日は自宅待機。ありがたい。
原発は小康状態だが危険なことには変わりはなく、屋内待避指示エリアではないものの放射線レベルが通常よりは高い状態だし、外に出ない方がいいので引きこもる。

寒いので暖房を付けたいが、暖房効率を上げるため、俺の部屋というかPC部屋を封鎖することにした。PC本体をリビングに持ってきて、HDMIでプラズマに接続。普通に映るんだな。そりゃそうか。
ゲームはまだやる気にならない。

水が復旧した。まだ微妙に濁っているが、まあ大丈夫だろう。
夕方に風呂に入った。1週間ぶりの風呂はとても気持ちが良かった。最高だ。他の被災者、まだ生活インフラが復旧していない人に、はやく風呂に入れるように祈りながら堪能した。

水○、電気○、ガス(プロパン)○、電話○、ネット○
これでようやくインフラは完全に復旧した。良かった。
OK キャンセル 確認 その他