メッセージ

2011年03月14日の記事

2011/03/14(月)地震4日目

本番対応のため、いつもより2時間早く出勤。地域のローカル電車が復旧したので、普通に通勤できるようになった。
一連の本番対応も今日の朝に片が付く。というわけで確認、問題無し。やっと終了した。
本番対応が無事終了したので、顧客に断って昼で帰る。

天気が良く暖かかったので、今のうちに飲料水とトイレ用水の確保。

んー、原発がヤバそうだなあ。今のところ政府指示として避難指示も屋内待避指示も出ていないが、出てしまってからでは遅いと思う。一応大きな都市だから、市全体が指示区域になったら、パニックになる。県外に逃げる人が続出し、移動が簡単に済まない。とはいえ車のガソリン残量もそんなにないので逃げるというのも難しいんだけども。

今日も電話が繋がらない。ネットが使えない。
水×、電気○、ガス(プロパン)○、電話×、ネット×
OK キャンセル 確認 その他