2001/03/14(水)ハァハァ

 ところで前から気になっていたのだが、2chでよく見かける「○○ハァハァ」の元ネタというか発祥はどこなんだろう。数年前に某草の根BBSで流行ったことがあったが、それとの関係はないのだろうか。

2001/03/13(火)

 朝起きたら雪が積もっていた。この時期、たまにこういう日もある。
だいぶ遅れて家を出たらいつもバス停で待ってる人がいたので、遅れてるんだなと思いつつ待つこと10分、ようやく来たバスに乗り込む。
が、ちょっと走ったら渋滞に突入。「あちゃ〜」と思いつつ乗っていたが、駅に近づくにつれ渋滞はひどくなる一方。
仕方ないので、2つほど手前で降りて歩く。結局、30分くらい遅れてしまった。
 いつも渋滞するならそれなりの覚悟で時間を計算した上で家を出るのだが、こうたまに渋滞で遅れるような感じだと、困るなあ(って、万年渋滞も困るが)。

2001/03/13(火)ギター5

 ギターフリークス5thMIXがお目見え。BMは廃れ気味であるが、他の音ゲー(ドラム、ギター、Pop'n)は微妙に生き残ってる感じがする。
ギタフリは好きで結構やってるので、新しいのは嬉しい。とりあえずプレイしてみたが曲が増えただけ、って感じもするな。
いい加減、ボタンの押す時間も関係するとか、ピックの方向とか、新しい操作を追加したらいいのに。って難しくなるだけか?

2001/03/13(火)

 ふと、FCの「Super XEVIOUS ガンプの謎」をやる。なんか、お手軽シューティングをやりたくなったので。なんとか1週クリアできたので満足した。

2001/03/12(月)トレカ

 朝、なにげにテレビを見ていたら白い影の番宣をやってたのだが、竹内結子のトレカがあるということが判明。ヤバすぎ(笑)。
 というわけで、会社の帰りに探しまくったが、どこにも置いていなかった。ちくしょう。う〜む、通販ででも手に入れるか!?
OK キャンセル 確認 その他