メッセージ

2001年03月09日の記事

2001/03/09(金)やっちまった!

 Wiz、B10Fで稼いでたのだが、ふと思い出してグレーターデーモン無限増殖稼ぎをする。モンティノ、10回目くらいで効いてラッキー、あとは無限に増えるグレーターデーモンをちまちま倒す。GBなので電源切っても続きができるので非常によい。数時間、やり続けていたのだが、ふと操作を誤って数千万の経験値がパーって感じです。がっくし。
 ん〜、そういえば、FC版でも同じようなことをやったような気がするなあ。進歩してないと言うことか?

2001/03/09(金)追記について

 当日分の日記を日中に書くと、夕方〜夜に発生したイベントが書けないので、翌日など、あとで追記することにした。まあ、過去の日記と言っても1週間以上前のに追記すること意味不明だし、誰も見ないと思うので、せいぜい1週間以内。一応、追記分がわかるように色を変えることにしたので、わかると思う。気が向いたら前日のを見てみると追記されているかもしれません。
 ちなみに、この日記は基本的にスタイルシートで書式を設定しているので、それに則った形にしています。というわけで、スタイルシートで見られない人は単調なデザインなはずです。できればスタイルシートONなブラウザで見てください。

2001/03/09(金)遊ぶ

 カミさんは今日職場のメンツと飲み会なので、夕飯は一人。既にカレーが準備してあるので、飯には困らない。せっかくなので、家に帰る前に遊ぶ。中古CD屋に行ったり、ゲーセンで遊びまくって、帰ったら21時だった。なんかすごく遊んだ気がする。
 そういや、ZERO3の新しいのが出てたね。ちょっとやってみたが、操作性が悪くなった気がする。コマンドがシビアになったというか。妙にやりにくくなってストレスを感じるのでもうやらないかも。ZERO3は好きなんだけどね〜。ちなみにキャラはダルシム。
OK キャンセル 確認 その他