メッセージ

2001年03月28日の記事

2001/03/28(水)戻る

 ようやく仙台へ戻った。非常に疲れた。荷物が妙に重くなっていた。塵も積もれば何とやら、だ。色々つき合ってくれた人、さんくす。

2001/03/28(水)トレカ

 竹内結子のトレカだが、SPALのみやぎBOOKSで発見、速攻購入。こんなところにあろうとは...。以前、SPAL内の白牡丹は探したのに。発見したのは嬉しいが、探し回った自分がバカみたい&捜索につき合わせた人、スマンな感じ。

2001/03/28(水)ミニモニ。

 ミニモニ。の「ビデオミニモニ。ジャンケンぴょん」だが、マルチアングルが少なくて残念。発売コンセプトが振りを覚えようということなら、各人のみのアングルがあったっていいじゃないか。つーか別に踊りを覚えるわけではないのだが(笑)、辻のみとか加護のみとか矢口のみとかで見たいじゃない、ごく普通の感覚として。
OK キャンセル 確認 その他