メッセージ

2001年03月14日の記事

2001/03/14(水)白い日

 ホワイトデー。カミさんへは煎餅を(笑)。いや、煎餅好きだし、煎餅がいいと言うので。会社の女性陣へは、個別じゃなくて共同出資だったようだ。安く済むし、面倒じゃないので非常に助かる。

2001/03/14(水)竹内結子

 竹内結子の画像を片っ端から収集してみたり。336になったから前に比べれば早くなったけど、所詮336。高速な環境が欲しい...。
 あと、写真集とか、1枚だけ出ているシングルCDだとか、無性に欲しくなる。ヤバい。

2001/03/14(水)ハァハァ

 ところで前から気になっていたのだが、2chでよく見かける「○○ハァハァ」の元ネタというか発祥はどこなんだろう。数年前に某草の根BBSで流行ったことがあったが、それとの関係はないのだろうか。
OK キャンセル 確認 その他