メッセージ

2001年03月22日の記事

2001/03/22(木)風のクロノア2

 今日は、風のクロノア2の発売日ということで、早速購入。あまりプレイできる時間がなかったのでちょっとしかやってないんだけど、結構よさげ。前作からグレードアップした感じで、見た目も、操作に関わる追加フューチャー、ビジュアルなストーリー進行も。ステージ毎に6つある星(前作で言うところの小人(?))集めも楽しい。凄く手間をかけて作ってるなあ、というのを感じた。早く先の面に進みたい感じ。

2001/03/22(木)ビデオゲームミュージック

 この前の日記にも書いたとおり、Scitronから「ビデオゲームミュージック」が3/23に発売される。例によって前日入荷で売ってるだろうと思って探してみるが、どこにもなかった。同じ3/23発売の邦楽は売ってるのだが...。
 明日行くしかないが、明日は飲み会なんだよな〜
OK キャンセル 確認 その他