メッセージ

2001年03月03日の記事

2001/03/03(土)昼起き

 起きたら昼だった。昨夜は久しぶりに3時まで起きてたからなあ。起きて昼飯を食う。昼に起きてそのまま家で過ごすというのもアレなので、これといって用事はなかったが、街に出る。スタバに行ってラテ飲んで、ぶらぶらして帰る。途中、長町のヨークベニマルで買い物してから帰る。

2001/03/03(土)Wiz

 毎日Wiz三昧。5〜8Fの門番を倒したが、特にイベントが起こらず。この先どうするんだろう。ま、とにかくアイテム探しに没頭することに。ビショップがいなくて鑑定が面倒くさいので、とっとと転職した。#2,#3への転生を考えたら、最初からビショップで行った方がよさそうな気がするが、そこまで考えてパーフェクトなプレイを目指してないのでどうでもよい。
 んー、アイテムがなかなか埋まらない。拾ってないアイテム多すぎ。
OK キャンセル 確認 その他