メッセージ

2001年03月20日の記事

2001/03/20(火)エスプレッソ

 何となく家にいた。暇だったので、久しぶりにエスプレッソメーカーを使ってドリンクを作る。と言っても、ラテとカフェモカ程度だが。今回は結構うまく抽出できたのでおいしかった。たまに作ると楽しいかもしれない。

2001/03/20(火)遠藤雅伸

 ここを読んでる人は名前を聞いてピンと来るだろうと思うので、説明は割愛。先日、本人のサイトがあるのを発見して驚いたのだが、今度は2chに出現。XEVIOUSスレに書き込んでいたが、そのうち自分でDRUAGAスレを立てたりしていた。内容的にも今まで謎だったこととか、エピソードとか、マニア感涙の内容。リアル厨房は話についていけないだろうし、となるとみんな大人なのでおとなしい。2chじゃないみたいなのが印象的だ(笑)。
OK キャンセル 確認 その他