メッセージ

2001年03月15日の記事

2001/03/15(木)竹内結子ハァハァ

 会社の帰りにヨドバシに行ったら、竹内結子のトレカ(ETUDE)ががが!! 「くわッ!!これは買うしか!!」と、1BOX購入。だぶりが思ったより少なくて、ご満悦。コンプは遠すぎる気がするのであまり気合いは入れない予定だが、予定は未定。

2001/03/15(木)Smap

 カミさんが、SMAPのライブビデオ(DVD)を買ったのだが、すげえ嬉しそう&楽しそうに見ていた。白い影(TBSドラマ)の影響で、「中居くんハァハァ」な感じ。ヤバい。
 つーか夫婦して白い影の影響ありすぎ(笑)

2001/03/15(木)アンプ内蔵スピーカー

 ヨドバシポイントがたまってきたので、アンプ内蔵スピーカーを購入。テクニカの6W(3+3)、3,980円。価格の割に、結構よい。本当は、小さいスピーカーを買ってアンプの系統切り替えでB系はPC、みたいな感じにしたかったのだが、アンプの電気代を節約しなきゃいけないのでアンプ内蔵スピーカーで落ち着いたのであった。まあ、ディスプレイ内蔵へなちょこスピーカーよりは全然マシだ。
OK キャンセル 確認 その他