メッセージ

2001年03月02日の記事

2001/03/02(金)日記のcgi化

 日記をcgi化しようと思う。理由は更新頻度が低い現状を少しでも改善するため。というわけで、いろいろとスクリプトを探し回る。と、結構よさげなスクリプトを発見。使ってみて、マジでよさそうなら本当に移行するつもり。

2001/03/02(金)碁石

 夕方、お義父さん夫婦が用事があって仙台に来たついでに家に寄ったらしい。いろいろとおみやげを置いていったが、なんと碁盤も持ってきてくれた。前々から、古い碁盤をもらう話はしていたのだが、ようやく家に来たって感じ。おまけで碁石ももらう。当然ガラスだが、今のところ使えれば十分。
 せっかくなので、とりあえず1局、本を見ながら並べてみる。んー、PCなんかと感覚が全然違うな...。
OK キャンセル 確認 その他