メッセージ

2001年03月10日の記事

2001/03/10(土)

 起きたら昼だった(またかよ)。起き出して、昼飯を食う。昨日はカレーだったので、残ったカレーを食う。よい。飯喰ってどうすっかなー、なんて思っていたら、2時近くになってしまったうえに、なにやら雪が舞ってきたので出かけるのは中止。適当にだらだら過ごすことにした。毎週こんな感じ。

2001/03/10(土)グレーターデーモン

 昨日悔しかったので、再度挑戦。今度は逃げないように注意して(笑)、しばらく稼ぐ。が、長時間稼いでまた逃げるとショックでかいので、ある程度稼いでやめた。それでも400万チョイ。やっぱり経験値稼ぎだけなら効率いいかも。でも、アイテムが埋まってないのでそっちが先かな、なんて思った。とにかくアイテムコンプ目指すか...。
OK キャンセル 確認 その他