メッセージ

2001年03月27日の記事

2001/03/27(火)シングル

 夜は横浜で日曜日に行けなかったところに行って、飯。ンまかった。よい。ちょっと遊んだりして川崎へ。BOOKOFFへ行って色々探す。ものすごい枚数のシングルCDの中から、竹内結子などを探す。ソートされてない上に数百枚もある。しかも上下も揃えられてなくて、見るのに苦労した。結局何も見つからなかった。目が疲れた。

2001/03/27(火)ゲーセン

 またゲーセンへ。ドラム5thをちょっとやってみたが、結構楽しい。難しい曲はできないが、普通の8ビートを叩く曲ならできる。春赤とか、Venus赤とか。もうちょっと本当のドラムっぽい配列ならいいのになあ、などと思ったりする。すなわちスネアが上にありすぎだ。
 それと、namcoのカメラが付いてるゲーム、あれ結構おもしろい。要はガンバレットのカメラ版って感じなんだが、結構楽しい。普段カメラを使ってる人は、手ぶれがないような構えができるから、結構イケるかも。逆にほとんど一眼レフ持ったことない人は、フレーム内に安定して納められないという点で辛いかも。
OK キャンセル 確認 その他