2001/03/19(月)待ち行列

 仕事で資料を作っていてふと思ったのだが、MS Officeに入ってるクリップアートの中に、「人が待つ」という絵がない。欲しかったのは「並んで待つ人の集団」だったのだが、とにかく後ろ姿で待つ姿というのが1つも入っていない。データ作成元がアメリカだから、きっと文化の違いなんだろうなあ、などと勝手に納得。結局絵がなくて困ったが(^^;

2001/03/19(月)小夜ちゃん

 奇々怪界、ついに1周クリア。高校生の時、全然下手で4面がやっとだったのだが、今になってようやくエンディングを見ることができた。なんか嬉しかった。ゲームをプレイしてエンディングまで行って、エンディング見て達成感を味わったのって久しぶりじゃないかなあ。

2001/03/18(日)だらーり

 何となく出かけずに過ごしてしまう。いつもこんな感じで週末は過ぎる。いいのか悪いのか。
 暇で天気がいいうちにと、パンクを直す。そろそろチャリの季節になってきたなあ。チャリで出かけるようになれば、運動不足も少しは解消するのだろうか。

2001/03/18(日)Wiz

 GBC#1。ちまちまプレイしているのが、アイテムがいっこうに揃わない。ようやく盗賊の短刀を手に入れる。速攻で忍者にしてしまおうか悩んだが、もう1本手に入れてからすることにした。

2001/03/17(土)チャリ

 チャリンコで出かける。秋ぶりな感じであり、超久しぶり。いざ乗ろうと思ったら、前タイヤの空気が全開に抜けており、ガッカリ。前からよく漏れていたので、パンクしてるっぽい感じがしていたが、決定的だ。仕方がないので近所のチャリ屋で空気だけ入れる。明日あたり直す予定。
 久しぶりにBOOK OFFに行く。店内の配置が全く変わっていたので驚く。掘り出し物はさほどなかったが、シングルCDが5枚で100円だったので10枚ほど購入。これで200円とは安い。あとはGBのSPYvsSPYが1,790円で売っていたのが気になったが、とりあえず見送り。買っておけばよかったか?
OK キャンセル 確認 その他