2001/03/24(土)秋葉原

 26(月)〜28(水)と川崎で教育があるので、週末から関東に行く。宿泊は某氏のところにお世話になる。
 午前中に移動したかったのだが、昨日飲み過ぎたせいで、遅くなってしまう。秋葉原に着いたのが15時頃であって、何となく遅すぎ。IOIのSCSIボードを探し回るが、売ってない。もしかして生産終わってるのか?などと思いつつ、仕方がないので適当なのを買う。あまり見て回れなかった。

2001/03/24(土)VF

 適当に飯を食って、適当に遊んで某氏宅へ。暇だったので、DCでVF3などをやってみるが、アキラ3段出せず。葵の関節コンボは指が覚えていた。我ながら凄いと思った。あー、VF4早く出ないかなあ。

2001/03/23(金)飲み会

 非常に世話になった、仕事で関係している人が東京転勤(期限付きらしいが)ということで、送別会に出席。最後の3次会まで行って、帰ったのが1時頃(いまいち記憶ナシ)。超絶酔っぱらいモード突入であり、へろへろ。

2001/03/22(木)風のクロノア2

 今日は、風のクロノア2の発売日ということで、早速購入。あまりプレイできる時間がなかったのでちょっとしかやってないんだけど、結構よさげ。前作からグレードアップした感じで、見た目も、操作に関わる追加フューチャー、ビジュアルなストーリー進行も。ステージ毎に6つある星(前作で言うところの小人(?))集めも楽しい。凄く手間をかけて作ってるなあ、というのを感じた。早く先の面に進みたい感じ。
OK キャンセル 確認 その他