2001/03/12(月)A2001

 2面終わり。だが資金が底をつきそうなので、金稼ぎしないとダメかも。でも、なんか頭打ちで増えそうにない感じが...。どうすりゃいいんだ?

2001/03/11(日)A2001

 悩んだあげく、A列車で行こう2001を買ってしまう。まあ、操作性とか上がってたらいいかな、って感じ。今月は買うものが多いので、A2001を買ってる場合じゃない気もするが...(^^;。
 で、早速やってみたが、だいたいA6と同じ。今わかってる相違点なんかを列挙してみると
  ・ダイヤ設定にいくつか例が(住宅地、輸送など)あるので楽
  ・線路を引く操作で、直線とかカーブとかのパーツが準備された(従来のも可)
  ・街の状況が細かくわかるようになった
  ・複合駅(高架と地上路線が同時に使える駅)が増えた
  ・ホームに人がいる
  ・列車増えた(と思う)
って感じ。目新しいことはないかも。全作で困ってた部分もそのまま残ってたりする。何とかしてくれよ...
  ・道路を撤去できない。駅のすぐ近くに道路があると、線路を引けなくて死亡
  ・倍率が低い、全体を見渡すモードがない
  ・駅毎の時間に対する利用者推移がわからないので対策を立てられない
  ・などなど
そんな感じで、ちまちまやってるです。クリアできるといいなあ。

2001/03/11(日)白い影

 SMAP中居主演のTBSのドラマ(日9)。途中から見てハマってしまった。ちなみにカミさんは最初からハマりまくりであり、公式BBSや2ch(笑)を読みまくったりしている。
中居イカス!!などということではなくて、「くわッ!!」という感じです。

2001/03/10(土)

 起きたら昼だった(またかよ)。起き出して、昼飯を食う。昨日はカレーだったので、残ったカレーを食う。よい。飯喰ってどうすっかなー、なんて思っていたら、2時近くになってしまったうえに、なにやら雪が舞ってきたので出かけるのは中止。適当にだらだら過ごすことにした。毎週こんな感じ。

2001/03/10(土)グレーターデーモン

 昨日悔しかったので、再度挑戦。今度は逃げないように注意して(笑)、しばらく稼ぐ。が、長時間稼いでまた逃げるとショックでかいので、ある程度稼いでやめた。それでも400万チョイ。やっぱり経験値稼ぎだけなら効率いいかも。でも、アイテムが埋まってないのでそっちが先かな、なんて思った。とにかくアイテムコンプ目指すか...。
OK キャンセル 確認 その他